MENU

ジニエシークレットブラはクーポンで安く買おう!

目次

ジニエシークレットブラはクーポンを使ってお得に♪

ジニエシークレットブラの定価は3334円です。ここから送料もプラスされるのでけっして安いとはいえませんよね。

実はジニエシークレットブラはまとめ買いで買うと1枚あたりがかなり安くなります。
その理由はクーポン割引があるからなんですね。1枚単品ではクーポン割引はないですが、セット販売で買うとクーポン割引があるので驚くほどの値段で購入できますよ。最初私は見たときはびっくりしました。安い~って^^

ジニエシークレットブラのまとめ買いは過去に色んなセット販売がされてきました。どうして「きました」って過去形なのかというと、期間限定?なのかどうか分かりませんが無くなったり、在庫切れだったり、終了したりで買えなくなるんですね。

今、もっとも安く買えるのはこれ!

現在、ジニエシークレットブラのクーポン割引ありのまとめ買いで安くなっているのはコレです。

ジニエシークレット3枚とジニエブラエアー3枚の6枚まとめ買い!販売価格は15900円です。この値段だとあまり安くないなぁって感じますよね。でもここからクーポン割引を使うと15900円が11466円に^^4522円もクーポンをたった使うだけ割引されます。

ジニエシークレットブラを含む6枚がこの価格で購入できますよ。1枚に換算すると1911円!安すぎないって思うくらい安いですよね^^

↓↓
⇒ジニエシークレットブラとジニエブラエアーはこちら

 

ジニエシークレットブラ過去のまとめセットとは?

ここからは余談なのですが、過去にどんなジニエシークレットブラまとめ買いが
あったのかというと、

 

ジニエシークレットブラロク枚。
ジニエシークレットブラおすすめセット。
です。

 

価格は前のことなので正確な数字は忘れてしまいましたが、10000円ちょっとの値段でした。
私は個人的にはジニエシークレットブラロク枚が欲しかったですね♪今無くて残念です。
あっ、無くなってるわけはないのですが値上がりして今20000円になってますね、値上がりしすぎ~^^;

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次