MENU

ジニエシークレットブラ2枚スペシャルセットってあるの?

ジニエシークレットブラ2枚スペシャルセットあるか調べてみた。
過去にジニエシークレットブラ2枚スペシャルセットの販売してたのでしょうか?検索に予測キーワードに出ていましたね。

正規販売店のダイレクトテレショップさんでは、ジニエシークレットブラの色んなセットが過去にも今でも販売されています。なのでジニエシークレットブラの2枚セットも販売しているのかな?
探して見ようと思います。

ダイレクトテレショップさんでジニエシークレットブラ2枚スペシャルセットを探してみたんですが見つけることができませんでした(汗)う~ん過去には販売されていたんでしょうね。この2枚セットを買う予定の方は残念ながら今は無いです^^;

ですが代わりに今セット販売されているのが、ジニエシークレットブラとジニエブラエアーのセットです。ジニエブラエアー3枚とジニエシークレットブラ3枚のセットで販売されていて、ロク枚にも関わらず11466円で売っているんです。

でも、この価格になるのにはクーポン割引を使わなければいけません。クーポンを獲得するのはすごく簡単で、ロク枚セットの販売ページを見ると左下にクーポンが表示されますので、そこをクリックすると獲得できます。

定価は両方とも3000円ちょっとしますので、もし定価で6マイ買うとなると20000円近くなります。
なのでクーポン割引後の11466円はかなり安いですよ。6マイがほぼ半額で買えるなんてお得なんでしょうね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次